小心者な24歳が気ままに垂れ流すブログ。

ちぢこまって生きてます。夢はビッグになること(某芸人)

てらみすてらみす

ブログをね、書こう書こうと思いながらティラミス食ったりしてたら忘れたよね。

どうも、秋元です。

 

実はわたくし先日誕生日を迎えまして、めでたく25歳になりまして。ブログのタイトルに何で24歳とか入れちゃったんだろうね。

しかし訂正する気は無い。

 

最近は母親からもらった大皿いっぱいのティラミスを1週間近くかけて消化する日々をおくってます。

 

もうね、でかいんだわ。これが。

とりあえず朝食代わりにティラミス。

そして昼ごはんがわりにティラミス。

三時のおやつ、ティラミス。

夜は雑炊。の後にティラミス。

寝ても覚めてもティラミス(ヤバイなんかお洒落っぽい)

 

朝起きてからの一口目がいちばん美味しいね。

あとは惰性で食ってる感すごい。

なんならブログ打ちながら左手でティラミス食してます。

右利きなんで食べづらいことこの上ない。

 

 

最初のブログなのにティラミスについてしか語ってないwではまた!